

温泉行きたい

154 温泉サボテンさん
温泉イベントなのに入浴中の描写が音声のみ、いやむしろ文字のみだったので自給自足しましたw
火照った体をもっと色っぽく描けるようになりたいものです。
それにしても裸は塗るのが楽しすぎるな……。おしりー。

あけまして描き初め

153 青空とサボテンさん
……年明けてから頑張って初詣やらこたつ絵やら描こうとしてたんですが、なんや上手くいかん!ってなってました……
あ、あけましておめでとうございます。
この絵も本当は雨っぽい雰囲気でいこうかなーと思ってポーズ描いてたんですが、
新年からそんなじめじめした絵描いてられるかーーと思って青空になりましたw
風を感じるサボテンさん。やっぱり気持ちのいい天気のほうが良いよね!

本当に顔が安定して描けないんだよなー……うーむうーむ

ハナモモちゃんお迎え

152 ハナモモちゃん
すごく久しぶりにちゃんと色まで塗りましたぜ
セレクション外からお迎えしましたジューンブライドハナモモちゃん。
この娘もうちの騎士団に来てくれるとは思ってなかったのですごく嬉しいです!
~ですの!~ですわ!の喋り方が可愛くて最前線でブーケ投げつけさせてますw

イベントキャラもここのところ好みの娘が多くて育成が大変です。
特にワタチョロギさんがもう可愛くて可愛くて。めぇーめぇー聞いてると幸せな気分になります。
あ、変な意味ではなく!

メイド風味サボテンさん

151 メイドサボテンさん
「……似合う……かな……?」
はい、ひさかたぶりに好きな娘にメイド服を着せたくなる病です。
フォスの花嫁の衣装が可愛いので、アレンジっぽくしてみました。
もっといろんな服を描けるようになりたいところです。

最近シャーペンとノートで絵の基本から練習し直しているんで、絵柄ががんがん変わっていっててなんか面白いw
あー、継続して可愛い顔が描きたい……

旅行に行ってきました

150 座りサボテンさん
おそすぎる夏休みをもらえたので箱根旅行に行ってきました。
今まで箱根っていうと箱根湯本のイメージがあったんですが、今回は初めて強羅まで。
正直箱根の(個人的)評価が一気に上がりましたw
美術館めぐりも楽しかったし、ススキ高原もピッタリシーズンで綺麗でしたよー。
ひとつだけ残念だったのは大涌谷が規制で入れなかったことですねぇ。まぁ仕方ないですけどね。

そんなわけでサボテンさんとも高原に来た感じで描いてみたやつですw
はー、また旅行行きたい温泉入りたい;;
プロフィール

こあ(・たゆた・)

Author:こあ(・たゆた・)
オタクと名乗るのはおこがましいと最近思ってきた。

絵を描くのは好きなのに、なかなか描かないから全然上達しない。
可愛い顔が描きたい、が今の目標。

訪問数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
P-Clip

P-Clip β版
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

